日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


しまった。 2005年11月23日(水)

今週提出の課題が二つ。
一つがわりと順調に進んでいたので余裕ぶっこいて、もう一つのほうがほぼ真っ白だということをを忘れていました。
このままだと一つは確実に終わらな、い。



そんなこんなでせっかくの休みもいつものようにぼけっとしているうちに終わってしまいます。
サイトのことを色々やるつもりだったのに、結局あまり進まず。

ベッドの上でごろごろしながら甘いものをたくさん食べました。今日は体重計に乗るのはやめておこう。
数日前に乗ったときは、とりあえず呆然とするしかない結果が出ました。(思い出したら泣きたくなった)




昨日の日記は寝ぼけた勢いでいつも以上にしょうもないことを書いてしまいましたが、わざわざメッセージを下さった方がいらっしゃったりで、嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しいやら。すみません。ありがとうございます。
もうちょっと面の皮が厚くなって、上手い具合に書き直せたら浮かれてこっそりアップするかもしれません。(基本的に見せたがり)


雪平 |MAILBlank Beat