日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


ああーん。 2005年11月11日(金)

この間受けた試験の結果が出ていたので見てみました。わかっていた結果とは言え実際に見るとやっぱりへこみます。
午後問題は余裕で合格基準を超えていたのに、午前問題が十五点足りませんでした。
せめて最後の一週間テキストくらい見返していたらなー。(予想以上に点が取れていたから余計に悔しい)



今日はゼミの先生が学会だとかで休講になったので、午前中で帰ってこられました。
午後はお昼を食べた後ぼけーっとパソコンに向かいつつ、サイトのことをちょろちょろやったり。
ここ数日詰まって一文字も進まなかったのからやっと抜け出せました。調子の乗ってまたあれこれ変な展開にしてみました。あとで書き直そう。



そろそろ乾燥の季節なので、今日からリップクリームとハンドクリームのお世話になることに。(これがないと冬はとんでもなく悲惨なことになる)
ハンドクリームは久しぶりで加減がわからず、うっかり出しすぎてひどいことになったので、妹の手になすりつけたらすごい嫌がられました。


雪平 |MAILBlank Beat