日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
体脂肪率と体年齢が新しい体重計を買って以来最高値を記録しました。なんてこったい。(自業自得)
今日は空き時間に金曜日提出の課題をしに図書館へ。 あれこれ調べないといけないのですが、何しろ数百人に似たような課題が出ているので、見たい資料がことごとくなく。調べ物は今日全部終わらせるつもりだったのにあまり進みませんでした。 そろそろゼミの発表の準備もしないと。
そう言えばhttps://〜のページが急に表示されなくなりました。ちょいと困るのだけれど一体何なんだ。(胃がきりきり)
本日のおやつ。 今日こそなしだと思って家に帰ったら、妹が何故かさつまいものたい焼きを買ってきてくれていました。(いつもそんなことしないのに……!) おいしくいただきました。
|