日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
大したことではないもののちょっとやらかして物凄く落ち込んで、六時間もある空き時間を学校で過ごす気にはなれなかったので今日も一度家に帰りました。
ゲームで現実逃避を図るもやたらと手間取ってあまり進まず、ふて寝。 寝過ごしそうになりながら三時過ぎに根性で起きて再び学校へ。とてもだるかったけれど、続けて授業をさぼる度胸はなかったよ。
もうすぐ十一時。明日提出のゼミの宿題は真っ白のままです。もうできなかったことにするか忘れたことにするか、とりあえず明日は確実に出せないので胃がきりきり。 やっぱり先生に怒られるかなー。呆れられるだろうなー。(むしろ見捨てられそう) 明日は他の授業もいやんな感じのばかりで吐きそうです。あうー。
そう言えば50の質問、やっぱりわかりにくいようなのでこっそり置き場所を付け加えてみました。 穴に入りたくなる前に寝よう。
|