日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
| とりあえずおしまい。 |
2005年07月18日(月) |
夜中の二時過ぎに半分開き直って更新した最終話。 その後慌てて日記を書いて、パソコンを消して、布団に入ったはいいものの落ち着かず、なかなか眠れませんでした。 何この過去最大のやっちまった感。うおー。
いまだに胃が痛かったり無駄にどきどきしていますが、とにかく何とかエンドマークを打てました。 メッセージをくださった方、読んでくださった方、本当にありがとうございます。
終わったばかりですが、この勢いでちょこっとだけ。 これからは多分こんな感じでいきます。まだ何もありませんが、近いうちに一個くらいアップできれば。
オンでちょこっと頑張るとオフのことが疎かになります。 私、オフでも日記をつけているのですが、二日続けて書き忘れてました。たまに一日忘れることはあっても二日も忘れたのは初めてだよ。 試験とレポートのこともすっかり忘れていたので、そろそろオフでも頑張らねば。明日は多分泣いてる。(色々真っ白)
|