日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
いきなり我が家のノートパソコンが使えなくなって三日目。今日も学校から書き込みです。キーボードとか変換とか色々やりにくい。
今日は午前中、修理センターみたいなところに電話してみました。 ハードディスクに異常があるかもしれないと言われ、かすかな望みすらなくなりそうです。 リカバリがどうたらこうたら言っていましたが、自らの手でデータを消し去ってしまうなんて、とてもじゃないけれどできません。
サイトのデータだけでも何とかならないものか。神様の最終話とか、いつかやろうと目論んで準備していたやつとか、その他妄想メモとか、バックアップとってないのがたくさんあったのにー。おうおう。 一応土曜日あたりにパソを電器屋さんに持って行く予定だけれど、どうなることやら。(胃がきりきり)
ただでさえ滞っている更新ですが、そんなわけなのでしばらくは確実にできそうにありません。本当にすみません。
|