日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
| こんなことになるなんて |
2004年11月06日(土) |
ずっと胃がきりきり状態です。
途中で先生が変わってしまった基礎演習の授業。 今日から発表に入ったのですが、新しい先生、私が一番苦手なタイプの先生でした。
発表後のつっこみが半端じゃない。(がたぶる)
今日は最初だから許すけれど次以降こんなことをしたら怒るよとか、笑いながら仰っていました。冗談に聞こえないよあれは。 内容だけでなくてプレゼンテーションの仕方まで厳しく言われるなんて思ってもいませんでした。
意地悪な質問をされても黙り込むことだけは絶対にするな、面接だったら不合格だという言葉がぐさぐさと突き刺さり。(答えられないと思い切り黙り込むタイプ) 今日の方は二人とも先生の質問にもしっかり答えられてすごいな……。
私の発表は今月の二十日。 人前に出るだけで頭が真っ白になる自信があるので、先生のつっこみが今からとても憂うつです。 その前に発表自体がちゃんとできそうにないので、本当に困りました。 前の先生のままだったら楽な発表だったのにー。
十一月中に一度は神様を更新するつもりでいますが、早くても二十日以降になってしまいそうです。(すみません……)
以下、ちょろっと私信になります。 昨日メールをくださった方へ。(一応反転で)
ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません。 私事もいいところな日記でしたが、わざわざメールをくださり本当にありがとうございました。(直接お礼ができないのでこんなところで失礼します) 温かいお言葉をいただけてとても嬉しかったです。 幸いなことに顔を合わせることも少なく、それほど深刻な感じでもないのですが、もしものときはアドバイスを参考にさせていただきますね。
|