日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
今日はずっと毛布にくるまって過ごしてました。 もうすぐコタツが恋人になる予定。
一日中パソコンに向かっていたのに、やりたかったサイトのことがあまりできませんでした。おかしいなー。 言い訳をすると、お隣の解体工事がすこぶる順調で朝からどっしんがったんみしみしぐらぐら+母のダブル攻撃で一人で勝手にイライラ。さっぱり集中できず。 明日はもう少し頑張ろう。
そう言えば、前期末のレポートのテーマが鎌倉と文学だった授業。 私は新古今集についてあほ丸出しの、もの凄くなかったことにしたいレポートを出したのですが、あろうことかその授業の後期のテーマが新古今集でして。 毎回胃が痛い思いをする羽目になってます。(授業でやると知ってたら別のテーマにしたよ) おまけにこの間発表になった後期のレポートのテーマも「新古今集について」。 ついでに私、新古今集メインの授業を別に取っていたりします。その授業で出されるレポートも確実にそれがテーマのはずで。
耳掃除をしている最中に、そんなことをうっかり思い出してしまい、ブルーな気分。
|