日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


何年ぶりだ。 2004年08月16日(月)

もの凄く久しぶりに、余りのある割り算とかやりました。



アンケートのこと。結果と言うか感想。

一ヶ月ちょっと設置して、 最終的には三百件ほどのご回答をいただけました。 ご協力、本当にありがとうございました。

サイトに載せている話は、全て最初は自分向けに書いているので、同じ女性の方はともかく、男性の方には読んでいただけないんじゃないかと思っていましたが、男性の方からもちらほらご回答をいただけてびっくりしたり。
あと、予想以上に色々な年代の方にお越しいただけているようで。

サイトのレイアウト等については、少し殺風景ですがしばらくはこのままでいくことにします。
それと更新履歴を一ページにまとめてほしいというご意見もいただいたので、少しずつ作っています。
面倒で作っていなかったのですが、やはりあったほうがいいかもしれないとは思っていまして。これで決心がつきました。
できれば今週中に、リンクをつなげたいと思います。


メッセージもたくさんいただいてしまって、申し訳ないやらありがたいやら嬉しいやら。
サイトのことで色々と不安になることもありますが、いただくのは温かいお言葉ばかりで、本当に救われる思いです。ありがとうございます。

未熟なサイトではありますが、これからもよろしくお願いいたします。





ファイルをあさっていたら、できたはいいものの度胸がなくてアップし損ねてそのままになっていたやつが出てきたので、勢いでアップ。

_________________________

100のお題「093:Stand by me」up


雪平 |MAILBlank Beat