日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


たんこぶ 2004年07月27日(火)

机の角に自分から思い切り突っ込んでいって頭をぶつけました。
痛い。




少し前にいただた素敵イラスト、アップしました。
こんなサイトに飾ってしまうのはもったいないくらいです。
是非見ていただきたく。
この絵をいただいたときは、もの凄い勢いで興奮して妹にも見せびらかしてました。
今も見るたびににやけてます。(幸せ者)




と、浮かれてはいるものの、実は微妙に胃が痛かったりします。
とうとう明日です。
授業で内容報告をする本を調べに行くの。
大学の図書館はお引越し作業で七月の終りから九月の終わりまで休館という、相変わらずの役立たず。
おまけに担当の本は、地元の図書館にも置いてないような本なので、ちょっと遠くの知らない図書館に行ってきます。
まだ二回くらいしかまともに顔を合わせたことがない人と。


これが三人とかだったらまだよかったのになー。
グループ作業はいつも黙って話を聞いてるだけで人任せな私。(最低)
しかし今回は二人だけなのでそういうわけにもいかず。
おばか丸出しで相手の方を苛々させる自信だけは満々です。
あーうー憂うつだー。


あ、メールがきた……!(どっきんこ)
十一時に某駅。確認。(ぽちっと送信)
もの凄く無理して明るい感じにしているマイメールがとても痛々しいです。「何とかだよ〜」とか、いつもの私じゃない。
(ぶるっと受信)全体的にお任せするからかっこわらいって……。
任されちゃった……。(胃がきりきり)
行きたくないなー。でも行かないとー。

_________________________

「MY GOD」宝物up


雪平 |MAILBlank Beat