日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


くわー 2004年07月25日(日)

母にいきなり彼氏はいないのかと訊かれました。
(いつもいつも唐突過ぎるよママン)
そんなものいたら休みの日に、家族に「みすぼらしいから脱げ」と言われるようなやぶれたお洋服を着て一日中パソコンに向かってたりしない。
(自分で言ってちょっと悲しくなったりなんかしてないよ)




神様更新。
すみませんごめんなさい。
毎回毎回どうしてここまで言い訳のしようがないものになるのか不思議です。
文章力ゼロの上に内容があんな感じで本当に申し訳なく。
おまけに誤字脱字等の見直し、いつも以上に足りない気がするので、何かありましたらこっそりと教えていただけるととても助かります。

とりあえず次回はやっと兄の出番っぽいです。
久しぶりのちゃんとした出番なので、書くのは楽しみ。色々と。


どうでもいいことなのですが、ドキドキ〜 IN 更衣室の孝太郎は今回の比じゃないくらいに危ない人になってます。
何しろ変態話ですから。(しかもプールの更衣室)
上手い具合に書き直せて、寝ぼけた勢いか何かで勇気が出たら、こっそりアップする予定。な自分がとても恐ろしい。

_________________________

「MY GOD 10.水の底に沈める-4」up


雪平 |MAILBlank Beat