日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
大量のお気に入りの中でうっかり見失ってしまい、やっと見つけ出したえらいツボをえぐられる小説サイトに久しぶりに行ったら、これまた急所をぐりぐりやられる感じの漫画が置いてあって、おまけに裏ページもできていたりしまして。 レポートそっちのけで、その裏ページを必死こいて探してました。見つけました。昇天しました。しあわせ。
そんなこんなで午前中はレポートは一行も進まないまま終わり、お昼を食べて気がついたら夕方の四時。うん、ちょっと横になったらいつの間にか。
そしてうっかりピアノがあるのを忘れていたので大慌てで練習して行ってきました。 先週は体調不良で休んだので今度の土曜日にまたやってもらうことになりました。一時半から。
レポート、どうやっても感想文になるので困ります。(しかも違う授業の) テーマは鎌倉と文学のはずなのにおかしいなー。 レポートを見る先生はそれ専門の先生なわけで、あまりにもおばかすぎることは書けないと思いつつもおばかなことしか書けません。 (後期も授業があるものだから、先生とまた顔をあわせないといけないので余計に悩みます)
あと1700字。
|