日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
ふとしたきっかけでうっかり現実を直視してしまい、内心焦りまくりのクリスマスの朝。 レポートとか韓国語とかレポートとか、やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、気がついたら今日も朝っぱらからパソコンつけてるんです。(涙)
今日は1日中家にいる予定なので、頑張って最終話を書こうと思います。 1行書いては手が止まる集中力のなさなので、今日もどこまで進むかわかりませんが。
-----------------------------------
急に思い立ってNetscape 7.1というやつをダウンロードしてみました。 さっそくそれで自分のサイトを見てみて、ちょっとびっくり。 文字サイズ、100パーセントだと小さくて見にくい。 120パーセントとかにすればちょうどよくなりました。 文字サイズはx-smallでやってたけど、変えたほうがいいみたい。 どなたかいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を……。 (何しろ少し前までタブとタグの違いもわからなかったもので。ところでタブって何ですか)
|