カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年10月04日(水) MP3プレイヤー。

今日は「武装錬金」ですね。
時間変更や新番組を入れるので大変です。
このプレイヤーも使いまくりで壊れそうで怖い。

MDプレイヤー(ウォークマンともいう)が壊れそうです…接触が悪くてすぐにLOWBAT表示に。
新しいMDプレイヤーをとりあえず購入しておくべきか〜MP3プレイヤーを買ってダウンロードしてしまうか〜でもそれをするとその前にMDをMP3にダウンできるコンポかパソコンがが必要…どこから買えばいいのかな。
MD創世辺りで買ったブツなので、バッテリーの減りは早いし、充電は遅いし、本体は重い…。
しかしそのMDプレイヤーを買ったのは初めて給料というものを貰いだした頃なので、思い出深いのです。
これで録音して(CDプレイヤーと有線で録音していた)、ちょっとした衝撃で音がずれてたのも、いい思い出です。
MP3プレイヤーは、色々ありすぎて何がいいのかわかりません。
しばらく勉強の日々と電気屋さんをさまようことになりそう。
まずコンポなのかパソコンなのか、どっちだ。
それにリンゴかSDかどっちだ。
パソコンの様に一挙にデータが消えそうで怖いです。
これこそ前時代の考え方なのか。


2005年10月04日(火) アポイント。
2004年10月04日(月) 志半ば。 CLAMP「ツバサ」6・7巻、「XXXHOLiC」4巻
2003年10月04日(土) プラネテス。
2002年10月04日(金) 一件落着! 楠桂「神の名は」3巻(完)、森山大輔「ここにいる睡蓮」
2001年10月04日(木) ふざけんな!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加