カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年10月16日(日) 忙しい。 川口まどか「死と彼女とぼくゆかり」1〜5巻、やまむらはじめ「蒼のサンクトゥス」2巻

今日はのんびり休もうと思ったけど、色々ありました(汗)。

とりあえず、車がパンクしそうでした。
ガソリンスタンドで調べてもらったら、何故か釘がグッサリささってました。
う〜ん、どこで刺さったのか、恐ろしい。
修理で少々お金を使う。
ま、タイヤ全交換、ってことにはならなかったので良かったよ〜。

で、治ったタイヤで近所のスーパーへ行きました。
調子がよくなって良かった〜!
一昨日くらいから、様子がおかしいな、とは思っていたんですよ。
一つのタイヤだけへこんでるな〜と。
まさかそんなことだとは思わなかったけど、解決してホッとしました。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■死と彼女とぼく ゆかり 1〜5巻/川口まどか/講談社KC
先日、漫画文庫にハマったんで、続けて現行で続いているのを買ってみました。
霊が見えるカップルのお話なんですが、段々霊のカウンセラーみたいになってきて、なんか面白いです。
霊も人間が原型だったから、人間らしいのも当たり前なんだけど、別物になってしまっても人間の心を持っているところがリアルな感じです。
霊が居るとしたら、こうあったらいいのにな、と思います。
少なくとも「見える」人間の意志は伝わるみたいですし。

■蒼のサンクトゥス 2巻/やまむらはじめ/集英社ウルトラジャンプコミックス
何か変わった話ですよね〜。
とりあえず変な地域を作ってしまった、異星人(?)の正体を知りたいものです。
その地域にもともと住んでて体が変質してしまった人たちは、どう変わったか?とかも。
つーか女の情念って怖いかも。そんなことしている場合じゃないような気もするんですけどね〜。
上記の質問がバレたらいけないと思っている人やらも居るようで。
こういうきな臭いのはめんどいですね。
単純に謎を解くために話が動いて欲しいような気がします。


2004年10月16日(土) 続行。
2003年10月16日(木) 忙殺。
2002年10月16日(水) ダウソ。
2001年10月16日(火) 寝こけてた・・・

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加