カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年09月24日(金) 未承諾広告。

今日はひたすら大変でした。
山ほどの荷物をエッチラオッチラ整理整頓ですよ。
あー汗臭!(ヲイ)

最近変なメールが多くて困ります。
怪しい未承諾広告の類ですよ。
男向けも女向けも色々きたりします。
気安く話しかける友達っぽいメールとかもあるけど、最後にサイトへのアドレスがあるから一目瞭然だし。
私の友達、そんなリンク張らないし。
顔文字そんなに入れないし(汗)。

面倒くさいということで、単純なメルアドで通してきたツケでしょうかね(汗)。
最近1日に最高20通も来てたりするので、本当メール全体やめようかしゃんとか考えてしまったりします。
消すのが非常にめんどいです。
携帯に登録してあるメルアドの人からメールが来ることはあんまりないことですし。
皆さんにパソのメルアドとかにメールを入れてもらえれば済むんですけどね。
でもそれじゃ早く対応できないし。
私は1日に1度しかパソを付けないことにしてるし(ヲイ)。
携帯のことなんですけどもね。
ネットのメルアドにはあんまり来ないのに〜。

つか、そんなに来るってことは、そんなのに思いっきり引っかかる人がいるんでしょうかね?
正直信じられません。
私は昔から同じメルアドで通しているので、ソレも原因かもしれないけど、それを変えるてつづきが面倒なんだよな〜なんて。
うだうだ言っているうちにメルアドどうにかしなきゃですね(汗)。


2003年09月24日(水) どしゃぶり。
2002年09月24日(火) ダウン。 岸本斉史「NARUTO」13巻
2001年09月24日(月) の〜んびり

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加