カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月31日(土) ドラマについて。

今日は花火ですね〜。
妹は彼氏と花火を見に行きました。

私は今TVを見ています。
つか、このドラマ薄い話だな〜。
というより、あや○がウザイ性格の役をやってて、テンション下がるなぁ(ヲイ)。
ちょっと考えれば分かることだろ?!と思うんだよね。この展開は。
どーせ、最後には反省するんだろ〜?みたいな。
おやじの考えた末の行動、分かってやれよ娘なら。
表面だけ見て最低とか言うなよ。自分も変なオプションつけて入会希望募ってるじゃん。同じじゃん。
おまけに敵の道場まで同じオプションつけてこうとしているという。
アホ過ぎだ〜。柔道道場でなんで勉強…。変な展開だ。
おまけに、子供をしつけたのに、親がしゃしゃり出てくるとは…。
この展開、どのドラマでも良くやるけど、本当にイヤな感じ。
あんなアホな親ばっかじゃないとは思いたいけど、かなり居るらしいですね(汗)。
おかしい展開でも、それがまかり通る世界だから余計に脱力してしまうね。
思わずつっこみ過ぎて疲れる。
単純明快だから、何も考えなくても見れるのはいいかもね。

外国のドラマは演技の勉強をしっかりした俳優が出ているのに、日本のドラマではアイドル、歌手、モデルが主人公として出ているのが多いですよね。
本当に嘆かわしいです。演技をみてらんない。
安心するっていうか、つっこみせずに引き込まれる演技をして欲しいものです。

引き続き、ゲームをやっております。
なかなか敵が強いダンジョンです。てこずってます。


2003年07月31日(木) 雑学。 MEIMU「キカイダー02」5巻、榎本ナリコ「力の在り処」2巻(完)
2002年07月31日(水) 2周目では・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加