カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年05月20日(木) ZOO。 梅川和実「ガウガウわー太」9巻、林ふみの「鋼鉄のガールフレンド2nd」1巻

今日も雨で寒いっすね〜。
台風も近づいているようで。
どうりで体調が悪くなってきたと思った!
体調の狂いからか、メンタル面も暗くなりがち。
あまりに雨が続くので、今車が欲しい!と切に思います。

最近FLASHのゲーム「ZOO KEEPER」というのにはまっております。
単純に3つ同じ動物が並べば消える、というものなんですが、やりだすと終われない!
ステージがどこまであるのか、まだ全部クリアしたことは無いんですが、他の人の成績を見るととてつもなくすごくて驚きます。

妹があまりにも外泊、遅帰りを繰り返すので、家族が振り回されっぱなしです。
同棲したいんだってさ〜。
むしろしてくれた方が安心だと思う。
しかし、こうも遅く帰るのに妹はともかく、彼氏は早めに返そうとかは考えないものなのかなぁ?
ちょっと不信感です。
お互い長く一緒にいたいという気持ちは分かるけど、それで妹が夜遅く帰るのは家族にとっては心配事なのですよ。
それに、妹の体の心配もありますしね。
ただでさえ不規則な仕事なのに、連続で遅く帰ったり1泊してしまったり。
家と彼の家は結構離れてるんですよね〜車で2時間くらいだから、かなりのものです。
むしろ同棲した方が?と思う本当に。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ガウガウわー太 9巻/梅川和実/新潮社BUNCHコミックス
彼氏発覚でみさとと離れていた太助ですが、今回はみさとの方が寄ってまいりました。
まぁ、彼女からすれば別に何も思ってない人がいきなり離れたら腑に落ちないかなぁ。
そんでもって、最近めだってきているまいもいるし、委員長さんも太助が好きらしいし。
めっちゃハーレムだな〜。
今回はうさぎとチンチラが出てまいりました。
げっ歯類というのは、あまり興味が無かったんですけど、特殊な構造なんですね、歯。
そして、トリビアでも出てきた、うさぎが自分の糞を喰うっていう習性も出て来てニヤリ。

■新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd 1巻/GAINAX+林ふみの/角川書店ASUKAコミックス
連載していたのは知っていたけど、今まで食指が動かなかった作品です。
前回の「鋼鉄のガールフレンド」とは違う感じですね。2はやったことないです。
まさに少女漫画!というようなノリ。
これは連載している雑誌のカラーかもしれませんが。
カヲルくん標準装備だし(笑)。
そして、パラレルワールドの話なのかな?
でもエヴァの設定はそのまま?そこらへんは多分あまりクローズアップされなさそうだけど。
レイの性格がめっちゃ明るくて活発ってのにびっくり。


2003年05月20日(火) 書き逃げ。
2002年05月20日(月) 誕生日。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加