カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年05月18日(火) 21222。 せがわまさき「バジリスク」4巻

なんとなく悔しいカウントを取りました。21222。あとひとつ!

というワケで、着々と車が来る日が近づいてまいります。
緊張というより、嬉しさでわくわくしてるって感じですが、中に何を置こうかとか考えると頭がいっぱいになります。
とりあえずティッシュとゴミ箱決まり(笑)。

今日は書類を提出しに行きました。
結局印鑑が足りなかったのですごすごと帰宅です。
帰る前に色々話が弾みました。なぜか。
いい車屋さんだ。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■バジリスク 4巻/山田風太郎+せがわまさき/講談社UP’sコミックス
ものすっごいテンポが速い4巻でございます〜。
天膳が前巻に、すごいことをやらかしましたね〜(汗)。
天膳の弟子である小四郎は、朧と天膳の忠誠心の狭間で揺れ動いているワケでございます。
で、今回はその小四郎が!!
辛くも豹馬を倒した小四郎ですが、陽炎の毒にあえなく!
このシーン、ちょっと悲しいですね〜。
女も知らないうちに死んでしまうなんて。そして朱絹と仲良くなりかけたときだもんなぁ。
てか、キスするだけなのに、めっちゃ濃いエロスを感じましたよ。
途中からお互いの伊賀甲賀のみの戦いじゃなくて、阿福という人も加わったりして、色々ありそうですね。

■バジリスク完全解読BOOK/ヤングマガジンアッパーズ編集部監修/講談社KCDX
上記のバジリスクの解説とかが載ってる本でございます。
一人一人の忍術の解説やら、ストーリー展開の説明やらです。
う〜ん…あまり内容がないです(汗)。
内容が有るといえば、せがわまさき氏のインタビューくらいでしょうかね(汗)。


2003年05月18日(日) 今のところ活字。 青山剛昌「名探偵コナン」40・41巻
2002年05月18日(土) 忘れてるし・・・。 CLAMP「ちょびっツ」5巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加