カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年11月10日(月) 胃にストレス。 荒川弘「鋼の錬金術師」5・6巻、相楽直哉「RELEASE」02巻

今日はめっきり寒くなりましたね〜。
うちの犬も寒そうに丸まってました。

昨日は投票でしたね〜。
行きませんでしたけど。
だって誰にも1票を入れたくなかったから。
それなら白紙投票っていう手があるんだけど、結局のところ、起きた時に親がもう投票に行ってしまっていたのでめんどくさいってだけなんですが(ヲイ)。
「あいつだけはイヤ」っていう意識はあるんだけど、「この人には絶対票を入れよう!」とか思える人がいないのが寂しい世の中ですね〜。
今日私の地域の当選した人を見たら、一番当選して欲しくなかった人でした。
もしかして、私の1票で何か変わったりしたのかしらん?

最近胃の調子が悪いです。
おなかは空くのに、食べると気持ち悪い。
でも、やっぱり食欲はあるのでちょっとつらい。
胃の調子が悪いのはストレスのせいとか言うけど、何かあったっけ・・・アレ?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■鋼の錬金術師 5・6巻/荒川弘/スクウェアエニックスガンガンコミックス
エドとアルとの過去のお話です。ドンドンパフパフ。
あの師匠すごいいいキャラ!一発で好きになりました(笑)。
エドが掌を打ち合わせるだけで練成できる謎が解けましたね〜。
錬金術ってどんなもの?っていう疑問が新たに生まれましたが。
そうかそうか、人間そう簡単に強くなれるわけないもんね。
とか思える修行編でした。
そして新たな展開へ!!わくわく♪

■RELEASE 02/相楽直哉/メディアワークス電撃コミックス
なにやらパラレルワールドみたいな、わけが分からない話ですね〜。
今回でよけいわけわかめに(阿呆)。
彼のもう一人の人格(なのか?)とかの謎が明らかになればもうちょっと分かりやすくなるんだろうけど、もう一人の彼って剣呑そうだから、もうちょっとゆったり謎を解いて欲しくもある。


2002年11月10日(日) 意味不明な散文。 篠房六郎「篠房六郎短編集」、中平凱「フィギュア17」2巻(完)
2001年11月10日(土) なんともはや。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加