カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月01日(金) いつまで・・・。 峰倉かずや「最遊記RELOAD」2巻、富沢ひとし「エイリアン9エミュレイターズ」

いつまでやるんだ栗貫のルパン・・・。
私は早くやめてほしぃ派です。

そういえば話はちょっと変わるけど、「ドラ○もん」の主なる声優って、結構高齢化が進んでるんですね。
アフレコ風景を見てちょっと笑った。
画面には子供たちが映ってるのに、声をあててる声優さんたちはそのおじいさんおばあさんくらいの年だし。

今日は、会社の「ごくろうさん会」でした。
お盆の休みの前だから?
生ハムメロンを食べてまいりました〜。
いつも会社で会っている面々だけど、こうやってかしこまると話題がないね(苦笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■最遊記RELOAD 2巻/スタジオDNAZERO-SUMコミックス
これからどうやって話を進めて行くのかはわからないけど、黒幕は微妙に違って来ているような?
三蔵一行はまったりと漫遊しているようですね〜。
途中でちょっと紅さんが洗脳されてたりして。
怖いですね〜敵さん方。やっぱりやったのはあの喰えない人(?)なんでしょか?
■エイリアン9エミュレイターズ /富沢ひとし/秋田書店REDコミックス
あの3人がまた帰ってきた!
エンディングからちょっとたったあたりの話をやってます。
やってることは殆どかわらず、「エイリアン対策係」も健在です。
・・・ということは微妙にパラレル?
新しいキャラも登場です。先輩?
つーか、相変わらず出てくる宇宙生物(?)の生態とかがわけわからん(汗)


2002年08月01日(木) カブ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加