カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月18日(火) SO3第十六夜。

今日はとうとう実質仕事がほとんどなくなり、マニュアルつくりに突入。
本当にウチの会社大丈夫か?(汗)
まぁ、この際で覚えるのもいっか!

戦争、始まりそうですね。
またやんのかYO!
怖いです。
TV番組が急に報道一色になってしまうのも怖いです。
それはそれでつまんないし。平和ボケしてるなぁ自分。

+++SO3ゲーム日記+++

やっとうさぎのバニラにバニッシュリング作ってもらえたので、各地でバニッシュしまくろうかと思います。
まだこの人(?)は仲間にならんのかな。

洞窟でセーブどころまで戻ろうとして歩いていたら、CHAINが続いて続いて出るに出られず、とうとうCHAIN30獲得!
おかげで夕飯30分遅れました(笑)。
これって、100とかあるんだろうか(恐)。そんなに続けれるのだろうか。
バトルコレクションって、結構奇想天外な項目もあるそうですね〜。
最後の方の敵になると色々項目があるらしい。
狙うと取れなかったけども、狙わずにまったり行ってると妙に取れたり、不思議。

バニッシュリングは100回使えるみたいだけども、壊れたら各地に修理する人がいるってのはどういうこと?
修理してくれるのはうれしいけど、具体的にだれ?!
説明が少なくてよくわかんない(汗)。
それに、連鎖って、どうやってやるんでしょう?
繋がってる物体だったら消えてくの?ぷよぷよ?
まぁ色々やってみなきゃな。

一通りのダンジョンのバニッシュ終わらせて100%にしてからクロセルをまったり倒すとするか〜。
でも面倒くさいからクロセル倒してからにしよっかな。
思えば随分レベルが上がっているウチのパーティ。ネルさんレベル41です。
他の人は平均レベル36位・・・。
今回は随分レベルの上限が高いみたいだからまぁいっか。
ボス1分間撃退頑張ってみっかな〜(ヲイ)。

そういえば、うさみみの聖杯って、何に使うのかな?
「コマンド入力で・・・」てのが気になるけど、パラメーター上がるからアルベルにつけてみた。
アルベル自身を操縦してないからよく分からんけど、何だ?
あとアルベルで思い出したけど、アルベル、ここでの敵で全くダメージが与えられないのがいるんだけど、あれは一体どんな現象?
別に何の属性もつけてないんだけどなぁ(汗)。
野太刀って、一体・・・。


2002年03月18日(月) 占い当たったな。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加