カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年12月01日(日) 習性? 岸本斉史「NARUTO」14巻、久保帯人「BLEACH」5巻

今日はみかんを突起さんにおすそわけです。
んでもってベラベラ喋りました(笑)。
女って、喋らなければどうしようもない生き物なんだね(笑)。
というか喋ることが習性・・・?なんて。

喋りすぎて頭がくらくらします(そこまで)。

そしてまたおもむろに「逆転裁判2」を。
まったく別の話みたいではなく、1の話の1年後、ということになっているので何だか分からない所もありありですが・・・ひとまずサイコ・ロックの事情を教えてもらった辺り・・・。
所々で話題になってた?検事さんは出ないみたい・・・だね。
「あんなことに・・・」って、どんなことなんだ〜!?
ああ、やっぱり1からしっかりやったほうが良かったのかしらん?
これ1つ1つのクエストというか話の進みがちょっとツライ時あるね(汗)。
面白いとは思うんだが。
まだ裁判すら始まってないよ(^^;)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■NARUTO 14巻/岸本斉史/集英社ジャンプコミックス
火影と大蛇丸との決着話です!!
三代目が里の平和を心底想っていることがよくわかって感動ものですね。
気になったのは封印の紋章ですね。
あれってナルトの腹の紋章と似ている・・・もしかして四代目も同じ技で・・・?
とか色々考えられますな〜。
高レベルの忍者対決というか、忍術対決とかが見れるのもよかったですね。
あとはシノ対カンクロウ。
片や虫、片や傀儡。お互い自分の体以外のものを使って戦う方式でしたね。
あとは「雌のにおい」がキーワードですね♪
■ブリーチ 5巻/久保帯人/集英社ジャンプコミックス
今回は一護だけではなく、チャド、織姫にまで何故か戦う能力がっっ!!
チャドのアレ、シェ○ブリッドですか(ヲイ)?
織姫のはキャラのぽえ〜っとした雰囲気から出たとは思えないしもべが出てまいりましたね〜。
しかも何か頭を使いそうな力!!
これを使いこなせるんだろか(ひどい)と思ってしまった・・・。
つかオマケページというか白紙のページにちょこっと書いてあるネタが細かくて好きです。


2001年12月01日(土) 力が入らん・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加