カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年09月03日(火) へこたれますん。 青山剛昌「名探偵コナン」38巻

うぃ〜!やっとのことで火曜日だぁ!
とかテンション上げておりますが、心のテンション下がりっぱなし!(涙)
つか、心から来てる疲れなのか体の疲れが心に移ったのかはよく分からない。

サバイバー見ました。
結構人間関係のドロドロがキてます。
情報戦術、体力、生きてゆく能力がフルに必要となってくるこの戦場。
なんか人間ドラマの縮図みたいな感じになってます。
恋愛の裏ではすさまじく正反対の仲が悪い二人が情報戦術とかで対決してるし。
つか、こんな中で恋愛出来る彼らはすごいよ。
最後には一番イヤな人がまたのさばっており、ちょっとむかつきまくり。
対決してる人は落とされてしまいました(泣)。
こっちの方が正攻法で戦おうとしてたから応援してたのですが。
たしかに汚いだろうが何だろうがなりふりかまわずに行こうが、勝つのが重要なんであるわけだろうけどね・・・。

でもなんかこの番組は気になるんですよね。ふふふ。(怪しい)

しかし、1日ぶっつづけで働いてて何か他にやる時間がなくなるこの状況、このままでいいんだろか?
ひとまず金が溜まるまで、色々言える立場になるまでは辞めることは出来ないだろうけど、このままじゃ何も考えないうちに時間が過ぎていってしまうよな。
とか色々考えてたり。
やっぱり半日くらいは空けとかないと、職の事もろくに考えられないし(考えてるのかよ)。
つか、2〜3時間も自分の時間が持てないのって、普通じゃないよな・・・。
昔の工場でバイトしてた時を思い出したよ。
しばらくやって金溜まったらすぐ辞めよ・・・。
こらえ性がないのかな自分。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響しますん。

+++漫画レビュー+++
■名探偵コナン 38巻/青山剛昌/小学館少年サンデーコミックス
全巻に続いて謎が解けるか?と思いきや、いい所で邪魔が入り、結局のところ完璧にとはいきませんでした。しょぼーん。
つか、こんどはなんか帽子かぶった顔色悪い兄さんがちらほら出るようになったんですけど?!何?FBIなの?本当に。
まぁ、あとは歩ちゃんの可愛い恋とかね(笑)。
ちょっとほほえましいところでほんわかしましたよ。
そして今度はこのカップルのお出まし!
服部と和葉!
出だしからちょっとやらしいぞ(笑)!
まぁそれはいいとして、何であんなおばはんに捕まってるのかよく分からん。
分からんがまぁコナンとの仲がツーカーだということは分かった(ヲイ)。


2001年09月03日(月) LINK部屋作り2

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加