カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月20日(火) 祝1周年!

わ〜い!

今日でこのサイトはUPし始めてから1周年になります!
おめでとう!
自分におめでとう!
突起さんにおめでとう!
二人で始めたこのサイト、どうなるかと思っておりましたが、結構進むものですね。
て、舵を取っていたのは殆ど突起さんなのですが(がぼーん)。
でも二人の力でここまで来れました!
突起さんありがとう♪今一番お礼を言うべき人物は突起さんであろう。
いつもお世話かけます(汗)。

1周年に間に合うように改装になりましたが、コーナーも増えて、なんかわくわくしてます。
そのコンテンツを維持出来るかはこれからの努力次第ですが、頑張る気は満々です。
これからも某突起名さんともどもよろしくお願いします♪

さて、同時にこの日記も1周年に達するワケですが・・・。
日記を始めた当初はほとんど根性で毎日書いてきましたが、それが今ではすっかりライフワークに組み込まれて来ました。
「継続は力なり」って言葉がよく分かります。
内容はともかく、1年も続けることが出来るなんて今びっくりです。
3日坊主と言われた私が・・・。
ここまで続けられたのも、この日記を読んで下さっている皆さんのおかげでもあります。
投票結果にいつも救われておりました。
書く気がない時も投票結果にて書く気になったりしましたし。
読んでくれる皆さんの存在を感じることで、書くことに力を与えてもらってたりしました。
まぁ、そんなワケで、色々書きましたが、こんなヘボ日記を今まで読んでくれた皆様、本当にありがとうございます。

これからもこんな感じでカヲスな世界を繰り広げて行くつもりですので、よろしくお願いします♪

さて、ここからは今日あったことなんですが、結局は1周年関係のネタなんです。
突起さんとメッセで相談しつつ細かい直しやなんかしておりました。
その倍は雑談してましたが(ヲイ)。

あとは、近所の本屋の近くに出来た新しい和風ファミレスに行ってまいりました。
そこで一人だけジャージャーうどんという謎の食物を食べてみました。
他の人はセットを頼んだので盛りだくさんなのに、私は単品で頼んだのでどんぶり一杯だけ、なんか寂しかった。
でも結局セットを頼んだが食べきれない人が続出して私が急遽残飯処理に回りました。
いやなんか、最近のセットって、量多すぎだろ!
うどんとご飯と一緒に出てくるし、おまけにおかずもついてくるし。
アメ○カンな胃袋と一緒にすんじゃねぇ!と。
和風レストランなのに思ってしまいました。
結論から言えば、おいしいけど量が多い。
とか言いつつ、ドリンクバーを頼んでがばがば飲み物飲んで元を取ろうとしていたのはワタシです(阿呆)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


2001年08月20日(月) カヲス日記

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加