カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月03日(土) 思索にふける。

今日は朝から睡眠したにもかかわらず眠くて、なんだか頭がぼわ〜っとしております。
どうやら生理が近いようですが、肝心の生理はまだ始まらず、なんとも中途半端〜な状態。
つか今また某ゲーム(バレバレ)の掲示板を覗きすぎて今あくる日の4時に差し掛かっております・・・!(驚)。
いくらなんでも没頭しすぎだろ・・・。

そいえば、今日は花火がやっておりました。
音は聞こえるけども見えなかったですが、見た妹は感動しておりました。
花火をぼーっと眺めるのって、いいかも。(ヲイ)
なんかどんな時でもふとなにかをじっと眺めながらぼーっと思索にふけってみたくなるんですよね〜。
でもそれはハタから見たらすごい怖いことになってるらしいので、人前ではやらないですけど。
つかちょっとそうなったときがあって、えらく心配されました(苦笑)。
思索といってもたいしたこと考えてない、むしろ頭の中が空白かも。
もう頭の中からっぽで何も考えてない状態・・・なのかもね。
花火って眺めてると何も考えずにぼーっとしてもおかしくないし、綺麗なものを見ながら思索にふけるのって楽しそう・・・。
とか、色々考えておりました。
結局自分は花火見物には行かず。なんか一人で行くと怖いし。(いくじなし)
でもそんな思索にふけるために友達さそっても失礼だしな〜。
な〜んて思ったり。

ゲームのことを考えると最近頭の中が飽和状態なんですが、今日もそんな感じでプレイしておりました。
前回に重なるっていうか、ほとんど同じだったんで、今回はレビューお休み!
多少違う人で違うキャラを仲間にしてましたけどね。
今回はヒューゴ隊にランディス潜入されてました(笑)。
いつ見ても肝冷やされるね〜彼・・・。



このボタンを押すと1票入り、ランキングに影響しますので、お気をつけ下さい。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加