カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年07月12日(金) 失敗。

今日はおじいさんが誕生日だったので回転寿司へ行ってまいりました〜。
でも最近食欲がわかず、結局5皿くらいしか食えませんでした(泣)。
折角食べにいけたのにん・・・。

あとはときメモで友情エンディングを目指して頑張っておりました。

〜ときメモGSレビュー〜
さて、先生攻略で藤井さんにはお世話になったんで藤井さんエンディングを目指してプレイ!
もちろん藤井さんの部屋で部活はチアリーディング部、バイトはファーストフードで藤井さんに関わるところ全てに入っておりました。

で、男衆とは仲良くしない方向で・・・とは思ったけどもやっぱりつまらんのでてけとーに氷室先生にプレゼント渡したりしておりました。

そしたら応援している時に先生が登場!(爆笑)
ダメじゃん・・・!

そしてチアリーディング部って、魅力がやたら上がるみたいで、気付いたら天之橋理事長までもが登場!
ええ〜?

そして文化祭では理事長と演劇、最後のクリスマスには理事長のクリスマスイベントが始まる始末・・・。
デート1回しか行かなかったよ?!
とことん謎なお方だ・・・。
狙ってるときには来なかったくせによう(泣)。

あせって藤井さんコマンドを使いまくるも、元の木阿弥(?)、先生は全ての練習試合の応援にくるしさ・・・(笑)。
ま、先生の「ハンバーガーをくれ」が見れたからよしとしよう。(ヲイ)

そのせいか、最後は尽くんEDでございました(号泣)。
うぅ・・・君はええ子やな・・・(TT)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加