カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年07月02日(火) とりあえずのエンディング。

只今視力が普通の半分以下になってしまうほどゲームをやりすぎながら日記を書いております。(自業自得)

今回は一人のエンディングを見たので感想の嵐です。
「ときメモGS」です。好きじゃない方はごめんなさい。

やりすぎの結果か否か、とりあえずの氷室零一エンディングを迎えることができました!
途中からイベント立て続けに来たけど、ラヴになる時が遅すぎたり、爆弾が爆発したりで途中でふりだしに・・・(泣)。
でもこつこつと、部活という名の逢瀬(に見える)を重ねた結果、ラヴ状態になりまして、見事ゴールイン!
やったよ、オレはやったよ!(何故男?)
最後の声優さんのフリートークがすごい爆笑モノでした。
しかし、イラストが数点取ることが出来ず(泣)。
そのうちもう一回やってみよう・・・。

とりあえずは、今の名前では、キャラが名前を呼んでくれるシステムに合わなかったらしく、ラヴな雰囲気半減なので、名前を変えて再度挑戦してみたいなぁとか思ったりなんかして・・・。
いや、本名は恥ずかしくて付けてないデス。
妹は堂々と本名付けて喜んでましたが、私はもう心臓が持ちませんもの(バクバクで)。
つか、奇をてらった名前を付けると大概ハズレます。
変わった名前が好きなんだよぅ。

でも、氷室零一氏は色々大変でしたんで、とりあえずは楽にクリアできそうなスポーツ方面の少年をゲットしてみようかな・・・。
氷室氏のイベントを獲得するためにはすごいストイックにならざるを得なかったので、これからは欲望満点で行こうかのう(ヲイ)。
つか、やたらデートに誘ったり服を変えたりするのがやったことないんですよね〜。
先生はあっちから誘ってくれるから。
誘って好感度上げるのって色々フォロー効きそうでいいっすね〜。
つか、普通はそういうプレイから始めるんじゃ(汗)。

その傍らでは妹が超難関の看板キャラを落としてたりして・・・。
・・・これでとりあえず葉月エンディングゲットとしておこう・・・(ヲイ)。

つか、最初は「男を落としたり機嫌を取らなきゃいけないなんて」とか思ってたけど、最近では男を翻弄するのが楽しかったり・・・。
現実世界とはえらい違いだな、あはは・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。
ま、このゲームフィーバー、しばらく続きそうなんで、しばらくご辛抱下さいまし・・・。m(__)m


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加