カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年06月08日(土) 楽しかった。

今日は突起さんの日記に書いてあった通り、デートでした(笑)。
お互いに渡したい物も渡せてすっきりしましたよう。
それよりサイトのリンク部屋とか完成してよかったです。
そしていつも通りというか。くっちゃべりまくり。
ふぅ、スッキリした♪
やっぱり突起さんと話すと時間を忘れます。
帰りがけなんか、思ったより時間が過ぎていてびっくりした次第(苦笑)。
つか、最近色々あったのでグチグチモードになっていてお互いグチ合戦になってたりしてある意味面白かったかと・・・(何?)。
突起さんにはうやうやしく(?)サンジ、ゾロ人形をプレゼント。
これで一人ずつ減った・・・。
あと誰にあげようかな〜(まだあげるつもり?!)。

突起さんと話していたら色々やりたい事についての話が具体的になってきたし、構想ももりもり出てきたので、明日色々やってみようかと思います。
新しいコンテンツですが、二人とも鋭意製作中なので、楽しみに待っていて下さいませませ。

そういえば、リンクページの「相互」と「素材」ページがやっと完成♪
これが出来たら正式に始まったといえるかも。
あと2〜3ヶ月ほどで1周年なんですね〜。
なんかすごいな。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。
今回は毎日投票ありがとうございます仕様。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加