カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月08日(水) 内職。

今日はまたアイコンちまちま作ってたらいつの間にか12時に・・・(汗)。
目が痛くて気付いたという。

今日は仕事でした。楽だったんでそれはよかった♪
でもその後また例の彼女からのおさそいが。
昨日断ったら今日また誘って来やんの・・・(ーー;)逃げられないっ?!
またまた彼女と彼氏と一緒に3人で食事。
いたたまれない静けさが海雪を襲う・・・。
だから嫌なんだってばよー!!(心の叫び)。
こういうのって、どうやって断ればいいのやら・・・。
彼女と話すのは好きだけど、彼女はすぐ彼氏を持ち出してくるのがちょっと・・・。
つーか、コレただのグチです(笑)。

帰ってからは、何故か「俺の屍を越えて行け」、略して「俺シカ」をやっていた。(謎)。
1回目のプレイは「しっかり」で、今やってるのは「じっくり」。
さらに予想プレイ時間が延長デス。私って、何を考えてこのモードに・・・?
「しっかり」で100名以上の家系を作り出したけど、今回は200人くらいだったりして(苦笑)。
でも名前考えるの楽しい♪子供の顔見てニヤニヤしてる。(怪)。

あとは、今飾っているアイコンを配っても恥ずかしくないような体裁にこてこて直してました。
ひとまずシオン完了〜。
1コ直すのにこんなにかかるということは・・・(絶句)。
でも、ドットをぽつぽつ打つのって、地道だけど好き。
イラストより気安いし。
こっちはこっちで奥が深くて潜るとまた新しい世界が開けて楽しいかも。
目が疲れなければずっとやってるんだけどな。
時間が足りない。

+++漫画レビュー+++
■退魔針胎動編 2巻/菊地秀行+斉藤岬/幻冬社バーズコミックス
なんか見たこと無い人が表紙・・・独眼流正宗?(渋)
かと思ったら、新しい針使いだったのでした・・・謎の鬼屋敷にて鬼を飼いならして(?)いたのか・・・?
鬼操陣吾という名前。まさに姓のごとく、鬼をも操る能力があるらしい。
あと京梧さんと知り合いだったらしい。
二人の過去の思い出話が面白かった(笑)。
謎の鍋のシーンでは、何が入っているか分からなくても食べたくなった(笑)
小ネタは十分理解できたけども。
・・・段々状況が分からなくなって来ましたよう〜(TT)。
もう?!(ガビーン)



投票ボタンです。
押すと1票入ります。
今回は上記の漫画ネタです。
分かりにくいネタでごめんなさい(汗)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加