カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月05日(日) 寝て、寝て、寝る。

最近連日日付変更後に書いております。
どもすみません(汗)。

今日は休みだったので10時位まで寝て、ゲームやりたい誘惑と戦ってたら頭が痛くなり、また寝る。
そして昼ごはんを食べて寝て、夜は家族に5月生まれの人が3人いるので合同で祝うために外食しました♪
回転寿司です。
寿司うまかったv
ナマモノ嫌いな私には食べれるネタは少ないけども。
エビとかウニとかイクラとか、モリモリ食べました♪
妹も今日の主役だったのだけど、家族内最高の9皿!
焼肉だったらもっと食べれるんだけどね(^^;)。

そういえば、昨日のUSOで、キーボード早撃ちスーパー子供のことやってたけど、素晴らしく早いね!
「タイピング・オブ・ザ・デッド」を100円でクリアできちゃうんだもの・・・。
私は無駄に出てくる語句の内容を考えて1テンポ遅くなっちゃうけど、その子はそんなの気にしずに反射的に指が動いてる感じ。
私も挑戦したんだけど、途中でいつも負けちゃってました。
んーくやしいので、私も修行しようかな。

+++漫画レビュー+++
■ジャングルはいつもハレのちグゥ 9巻/金田一蓮十郎/エニックスガンガンコミックス
毎度ながらぶっ飛んだ話を提供しているこの作品ですが、今回はなんと!
ダマが主人公(ほぼ)の話が!
初登場時は隣村の床屋さんだった彼女が、今では格闘漫画の主人公に!(驚)
その上、銀行強盗と張る程の鍛えっぷり。
その前にこの銀行強盗も何なの・・・?
このエピソード見たら「この漫画って、何でもアリだったなぁ」とか妙に納得しちゃったり(笑)。
ゴキの話がすごい好きだったのでまたやってて嬉しかったり。
ゴキ兄さんが特にいいかも・・・でもゴキなのよね(泣)。
金田一先生がこの生物をよもや擬人化しようとは、しかもそれにハマろうとは、夢にも思わなかったな(笑)



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加