カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年12月03日(月) ごめんなさい今回毒吐いてます。

今日はバイト先でムカつく人がいて、それから一日中もやもや〜っとしてました。
うう、気分晴れてきたところなのにな・・・。
コンチクショー!!

人の話を聞こうともしない人だったんですよ。
聞いてそのうえで否定されるなら文句は言えないけど、そういう態度って、どうよ?
あなたにとっては聞くに足りないことだって思ったのかもしれないけど、なんで聞いてないうちからそんな判断出来るの?
私が取るに足らない小娘だから?
そりゃあ、あんたの大事なパソコンを長々と(っつっても30分程度)使ってたのは悪いよ?
しかし、貸したんなら30分くらい待ってろよ!男なら。
長く使われるのが嫌ならそう言ってくれればいいし。
外見だけ物分りよさそうな態度してて、態度だけはイライラしてて、スムーズに済む仕事も済まんわ!
話しかけたのも、あんたの大事なパソコンを使われたくなかったら、同じソフトを移植させてくれって提案したかったから話しかけたんじゃん!
なんでそこで無視すんのよ。めんどくさそうに!こんにゃろー!
これからあんたと私がお互い顔あわせないための提案よ?あんたもそれを望んでるんだろ?
あんたが私の事をどう思ってようが、人の話は聞け!
本当に、外見だけで態度を変えるのはやめてほしいよ。まったく。
それにそのソフトをそこだけに入れているバイト先にもむかつく!こっちもそのソフト使うんだよ!
う〜っ!考えると考えるだけ怒りが頂点に達してきた!ああっ!
日記は毒吐き場所にしたくなかったんだけど、もやもやが全然解消されないので文字にしてみたらどうかな?と思って。
ちょっとすっきり。
どうも失礼しました(汗)汚い言葉まで、おほほ、はしたない。(苦笑)

+++海雪さんの漫画レビュー+++
■しあわせインベーダー/こがわみさき/エニックスステンシルコミックス
この方は、絵のタッチが繊細で好きなんですよねー。
話も繊細というか、ほのぼのというか、さっぱりした手触りの話。
恋愛苦手なんですが、これくらいだったらさらっと読める。
そんな中で一番好きなのが「るいるい」。
この人、こういうメルヘンな話描くと面白いと思うんだけどなー。
ちょっと普通の恋愛っていうか、普通の世界を題材にした恋愛をこういうふうなメルヘンていうか、不思議な世界を題材にしてはどうでしょう?
って、提案してんじゃないよ(汗)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加