カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月30日(火) そして若年性健忘症・・・。

昨日の文章を見て、思ったことなんだが、冷めた後は忘れるって書いたけど、実はっ!
忘れやすいだけだったんです!!(号泣)
キャラの名前は満足に覚えられなくて、特徴で読んでるし。(だからとっさに名前が出てこない)
だからレヴューで書く時も読み直さなきゃ分かんないところだってあるし!
最近本当にヤバいくらいに物忘れが激しくてね・・・。
ニワトリみたいに三歩歩くと忘れるっていう感じ。
やべ〜よ、自分。
イチョウエキスが頭に効くらしいので、飲んでみようかな。とほほ。

さて、サモンナイトはまだまだやっております!しつこいほどに!自分にしてはめずらしい。
今はラスボスが強いので、初心に帰ってまた最初からやっております。
そのうちラスボス直前のも片付けるつもりだけど、レベル上げは単調で疲れるの。
ラスト寸前まででやってて後悔してたところとかをやり直すようにしてます。
大体は同じだけど、キャラが微妙に違うので、また面白い。
でもクリアデータないとリンカールートできないから、がんばろうっと。

今回のFFU「シド」
さて、シドが登場して、そして地下鉄の着く場所へシドが送ってくれることになったのですが・・・。
シド、いつにもましてメカフェチなのね(笑)。
キャサリンって、フェチの人がよく付ける名前みたいね。
そして敵にキャサリンを壊されてキレるシド。
・・・まんま三蔵さんでした(笑)。
そのうち銃を乱射するんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(おいおい)。
そしてもう一つ、気になるのはリサ!
風にラヴなのかい?そうなのかい?!
ま、こうなるかとは思っておったが、いざそうなるとヤかも。(なぜに?)
そして、今回の召喚獣はイクシオンでした〜。
FF10でお出ましの召喚獣ですね。稲妻ですね!(意味不明)
そういえば、シド一緒に来なかったなぁ。いつ正式に仲間になるんだろう・・・。
って!風もそういえば仲間っぽくないかぁ。
ここらへんがFFっぽくないなぁ。仲間もういないのかな?寂しい。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加