カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月24日(水) お金がない

今日はWOWOWのプログラムが来ました。
フルメタルパニックって、やっぱり見切りかぁ・・・。
テロ事件あったもんね。って、内容知らないけど。
なんかそういう関係のやつが出てくる話みたいだね。
あとソウルテイカー魂狩も一挙放送。
やた〜!見逃してた回が多かったんで、わけわかめだったんだ。

あとゴーゴゴー鑑賞。
最近恋愛コーナーが多くてつまんね〜。
好きな人にはすみませんが、恋愛物、もう飽きました。
メガネっ子が美人に変身して告るコーナーにはちょっと意義アリ。
メガネかけてる子ってブスなのかな?
私はメガネ好きなんだけど。
変身後の姿の方が見苦しいと思うのは私だけなのかな(^^;)。
ちょっとケバい気がします。

そして久しぶりのアルジュナとアルジェントソーマ借りてきました(嬉)。
アルジュナは放映してたので見直しもかねて。
うわ〜!画像綺麗!うちのTVってやっぱ受信状況悪いわ。
CGが効果的に使われてて、すごいです。板野サーカスです(本当?)。
しかしあつかう題材が自然のことなので、すごく辛いです。
樹奈はイマドキの女子高生のまんま(微妙に違うけど)の反応とかなので、理解が遅くてちょっとな。
アルジェントソーマは7・8話をやっと借りて来ました!1週間、しかも半額の日しか借りて来ません。お金ないからね(汗)。
近所にレンタル屋が2件あるので、お互い競争してて安くていいです♪
今回は前回にも増して段々女々しくなってゆくリウ・ソーマさんでした(笑)。
もう想い出はいいって!
でも、なんか髪くるくるのにーちゃんと仲良くなりそう?

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■プラネテス VOLUME2/幸村誠/講談社モーニングKC
待ちに待った続編です!わ〜い!
この話すごく好きです。
絵も細かいけど、タッチはしっかりしてて、私好みの絵です。
内容は宇宙への進出を夢見るハチマキの物語です。
最近ハチマキが凶悪化してるなぁと思ったら、新キャラのタナベの出現で変わりつつありますなぁ。
うふふ。やっと春が来たな♪
内容はなかなかシビアなれど、ハチマキがどこまで行くか気になるね。
今度は木星へ行くかもしれないし。

関係なさげですが、この漫画を買うために、何冊かの本を古本屋に出しました。
わびしい・・・。(泣)
最近お金が足りない!
・・・と思ったら、また「お金がない!」を再放送してました。
何回放送すんのよフ○テレビさん!


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加