カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月09日(火) 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!(by.キ○レツ)

今日は昨日の夜更かし&蚊の襲来(耳の近くを飛ぶし刺されるし・・・)により、全然寝付けず朝を迎えてしまって、1日過ごすのも億劫でした(おいおい)。
向かいの家のお姉さんは結婚しちゃうし。(それは関係ないよ)

今日も今日とてサモンナイト2。
今日1日かけて、やっとケルマ戦に勝利!
かれこれ6バトルくらいやりましたよ。
ケルマは召喚術の範囲が広いのに、私たちは狭いので近づかなきゃだし、近づくとボコボコにやられるし、どーせいっちゅうねん!と切れる前にクリアできてよかった。
正直ケルマ戦は、もう2度とやりたくない!(泣)

そしてFFUですよ〜!
めっさ文句言われてますけど、この絵のタッチとか好きだけどな〜。
お話も、なんかありげで。
子供はいらんけど(おいおい)。
チョコボは可愛いし♪
風に対して白い人が登場!多分この2人が第1話に出てきた召喚獣みたいなやつの化身とかなんじゃないかな〜?と予測してみる。
武器とかまんまだし。
っつーか、剣の召喚獣って、「うしとら」で出てきた北海道の妖怪に似てるな・・・(マニアックだよ)。
しかし、同じだと思いたくないけどね・・・。(汗)
それにしても、FFにあるまじきモンスターデザインですな〜。
ちょっとかっこよくしてほしいぞ。

今日はゲームをやり過ぎて目がかすむのです・・・。(やりすぎ!)

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■NARUTO−ナルト− 9巻/岸本斉史/集英社ジャンプコミック
おおっ!ネジとヒナタが表紙ですねー!
二人とも、家のせいで仲が良くないですが、2人が仲良くなってほしいものです。
今回は中忍試験の対戦編。
サクラVSいのは、なんかほほえましい感じ。
サクラ、内なるサクラって、二重人格だったの・・・。
しかもいのの精神を追い出すなんて!つえー!
シカマルは、結構頭いいね!背景に馬鹿とか書かれてたけど。
キバは赤丸も兵糧丸を使って変化したけど、ナルトの変化の技には勝てなかったみたいだね。
ナルトって、本番に強いよね。
ネジとヒナタの対決は、すごいやるせない対決でした。
宗家と分家の戦いっちゅーか・・・。
ヒナタはおちこぼれって言われてるのに宗家だからネジは嫌なんだね。
しかし、ヒナタ頑張りました!恋する乙女は強い!
素朴な疑問:ネジは精神分析に詳しいのは何故?


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加