ちゅぐのよしなしごと
DiaryINDEXpastwill


2004年01月26日(月) トイレトレーニング

5月で2歳になることだし、ぼちぼちわ。のトイレトレなんぞを始めている。といってもまだ大きいのだけね。しっこはこの夏にでも敢行すればいいと思ってる。
部屋の隅で気張ってるのを発見したら補助便座にまたがせるんだけど、これがなかなか難航してる。何故って、わ。のヤツ、

決して便器でしようとしないから

気張ってたんだからすぐ出るかと思いきや、15分頑張っても絶対しない。しまいには座ってるのに飽きたと泣き出すので、根負けして便器から下ろすと途端にするのだ。床にこんもり。この季節はご丁寧に湯気まで立ってる。(涙)
お陰で今はアルコールが手放せない。そう。わ。の後を付いて床掃除さ。
す。の時はすんなり行ったんだけど・・・次も上手く行くとは限らないものだわ。

ヤツとは当分闘いが続くのね。アハハ。(T▽T)


ちゅぐ |Kaleidoscope