魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2006年05月27日(土) 課題後回し。

忙しかったなー、今日は。夜に結婚式の二次会の予約が入っていて、閉店後のその準備が大変でした。でもそのおかげで今日のまかない、お刺身が付きました。お刺身!しかもすっごく新鮮。美味しかったんさ〜。

帰宅してからは�垢笋辰峠馥散擬執圓辰騰垢笋辰董帖焚歛蠅笋譴茵�
データ引継ぎで二周目やるととても楽ですね!お金たっぷりだし、陣形ももう選び放題(?)だし。ただ、アイテムをすでにたくさん持っているので宝箱開けるたびに「もう持てません」になるのはちょっと…;
闘神祭終わりました。決勝戦のときに王子が三節棍をガツッと投げるのが好きです。カッコいい…。そして前回もさんざん言ってたけど、父上・フェリドはやっぱり男前だなぁ。カッコいいっていうか男前。ゲオルグもどっちかっていえばそんな感じ。だからー、なんでゲオルグと王子の協力攻撃がないのかなー?トーマを森で助けたときのような感じに二人同時に打ち込むのがいいなぁ。んで、それで敵を倒したら顔を見合わせてにこ、ってするの。…華夜さん本気危なーい。待って、もう少ししたらゲオ王書くから!

明日も昼バイト。夜は、中学のときにお世話になった塾の先生に会いに行きます〜。凄く久々なのでホント楽しみです〜。

今からちょっと課題やりまーす(遅)


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加