幻水�后⊆�け取りに行けませんでした。今日は一日お家にいましたよ。朝、ご飯を食べて時計屋さんへ。…腕時計をジーパンのポケットに入れたまま選択してしまったんさ;幸いにも水は入っておらず、心配いらないということでした。よかったよかった。帰宅したのち、ハウルを観ながら洗濯物を干し、その後お昼まで雑巾がけやらなんやらと掃除をしてました。ふう。お昼ご飯を食べながらハウルの続きを見て、それから無双。あと2ステージだと思ってたら3つありましたよ;残念ながら本日はクリアならず…。あと1つ!だけどその1つが難しい!!なんとかクリアしてから幻水に取り掛かりたいものです…。明日は引き取りに行くよ。楽しみ!…本編よりも特典のDVDが。嘘だよ(笑) 画面ばっかり見てたから目がすごく疲れたよ…。阿呆だな;てか、ゲームやってDVD観て、ってかなり暇人の1日?(笑)
バイト先をいろいろ検討中。3月だけ、とかの短期がいいなぁと思っています。4月になったら環境変わるわけだし、どうなるかわからないので。自給は…まぁ安くても妥協するかぁ。
ハウルを観たら続きが書けそうな気がしてきました。誰かを深く、世界を深く愛したくなりました。宮崎アニメは凄いなぁ。大好き。 DVDで観て改めて思ったけど、宮崎さんのハウルと原作のハウルは別物だよなぁ。どっちも好きだよ。
|