魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2005年03月04日(金) 気合いだ!

あ!部室に傘忘れてきちゃった!

右の肩から手首のちょっと手前までが筋肉痛です。なぜかって、ボール投げしたからです。球技大会が近いので。今年、私はドッジボールに出場。ドッジボールなんて何年ぶり?お祭り好きな我が校の生徒は球技大会もやっぱり気合い入ってます。張り切ってます。やれ朝練だ、昼練だ、って勝つためにホント頑張ってます。…なんか他人事っぽく言ってませんか華夜さん。いやぁ、周りに比べると気合いが足らないもので…。私もお祭り好きな生徒の一人なんで、行事ってやつは好きなんですが。もともと球技全般に苦手、ってのもありますが、この春休み目前の時は違う方向に情熱が向いてしまってて…えへへ。嫌なわけじゃないんです。ドッジボール楽しいし。ボール投げくらいまともに出来るようにならなきゃなぁ…(笑)よっし、周りの気合いを分けてもらって頑張ろ〜っ。

今日の�検C膣崕犬瓩頬杼�しました。ウォーロック一人を仲間にする為にダンジョン一つクリアしなきゃいけないわけ…!?そうとも知らず乗り込んで、うわぁ、って苦労しました。でもおかげでポーラとケネスは強くなりました。よし、充分使えるわ。今度は次へ話を進めます。

漫画いっぱい。
D.Gray−Manの3巻と銀魂の6巻が今日発売だったので買ってきました。でもまだ読んでない。お風呂に入ってからゆっくり読むんだ〜♪だから感想は明日書くことにします。部室から借りてきた漫画もあるけどそっちは土日に読むことにしよう。

じゃあ明日、日記書くこといっぱいで長くなるかもなー。日曜日に借りてきたDVDを観る予定なの。「マジェスティック」楽しみ。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加