まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2006年03月30日(木) 今日も

今日も家でクロスワードの問題を解いたり、ドラマの再放送を見たりして昼間は過ごしました。
夫が帰ってきてから、先月末から今月初めまで行っていた夫の研修の時の写真がおさめられたアルバム(CD−ROM)を見てました。
結構見応えのあるアルバムで、日記書くのが遅くなっちゃったよ。
夫の研修仲間の顔も見れたし、どんな様子で授業を受けているのかとか、飲み会に参加している様子とか(夫のあんな姿初めて見た・・・)、私は大変興味深く見させていただきました。
ベビーちゃんに「ほら、パパがお仕事しているねぇ」って話しかけながらね。
名簿なんかも収録されてたんですけど、夫の研修仲間のうちの一人が私と同じ誕生日の人(女性)がいて(その方のほうが一つ私より年上なんですけど)、会ってみたかったなぁって思ったり。
なにがともあれ、自分の知らない夫を見れて、嬉しかったです。



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage