まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2006年01月25日(水) DVD

今日は私が以前から応援している浅岡雄也さんのライブDVD発売日!
近くに売っていそうな場所がないので、あらかじめAmazonにて注文し、本日無事届きました♪
それに備え、以前買ってもらったDVD&VHS機器のセッティングをしておらず箱に入ったままだったので、午前中の家事が終わった後に箱から取り出し、取扱説明書を見ながらテレビと接続しました。
無事動作確認も終え、いつDVDがきてもOKな状態!!
だけど結局届けられたのは夕方16時くらいでした。
そこから夕食作り開始時間までできるだけ見て、いったん夕食作りをして、一通り準備を終えた後に夫が帰ってくるまで見てました。
夫は「浅岡さん♪浅岡さん♪」と私が言うと昔からつまらなそうな顔をし、「呆れちゃうよ」といわんばかりの態度を示します。(苦笑)
まぁ、昔よりはそういう態度も和らいできたけどね。
私自身も以前より情熱が少ないのも事実だし。
でもでも♪浅岡さんの歌声はやっぱり好きなのです。
子供が生まれても機会に恵まれたらライブにも出かけたいなぁと思っているところ。



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage