まきの日記
DiaryINDEX|past|will
今日は高速教習がありました・・・。 なんとか生きて帰ってこられましたけど、生きた心地がしなかったです。 助手席に乗っていても高速道路の速さにはビビっているのに、自分が運転するなんて失神しそうです。(汗) あまりの緊張に走りが安定せずフラフラしてしまったり、手に汗をかいてどうしようもなくなったり、早く終わらないかなーとばかり考えていました。 まぁ無事に帰ってこられたわけですけど、その次の時間にもう1時間技能を予約していましたので、続けて乗りました。 高速を経験した動揺がまだ残っていたのか、今までしたことのないミス(横断歩道の上に車体がある状態になってしまった)をしてしまい、気が利かないだの散々言われてしまいました。 その先生だけにはいつも「気が利かない」とか「もっと気配りしないと」といわれてしまいます。 きっと私の適性検査の結果でその項目があまり良くない点数だったから注意喚起のためなんでしょうけど、凹みます。 もうすぐ卒検だから、ラストスパート気を引き締めてやらないと。
今日は夫が所属する部署の忘年会があるため、帰りが遅いみたい。 なんかつまんないなー。
DiaryINDEX|past|will
|