まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2005年11月14日(月) iPod

以前から愛用していたiPodを今まで実家に置きっぱなしにしていたのだけど、父親に頼んで我が家に送ってもらいました。
んで、今日は久しぶりにiPodで音楽を聴きながら買い物に出かけました。
いつもの買い物もなんだかとても楽しく感じたよ。
今日は自動車学校は休校日なのですが、明日から教習所に行くときには持って行こう♪
待合室で聞いて過ごすの。

今日の夕食は野菜の煮物を作ろうとは思っていたのだけど、あともう一品、先日ハンバーグを作ったときに余った合挽肉を冷凍保存していたのですが、そろそろ使わないとやばいと思い、何を作ろうかと散々悩んで結局「そぼろ」を作りました。
たくさん作って余っても、明日以降にまた食べればいいやと思って結構多めに作ったのね。
私は卵が苦手だから食べなかったけど、夫にはこの「そぼろ」の他に炒り卵を用意して「2色丼」風にして出しました。
そしたら、この「そぼろ」が意外にも大好評で、夫はご飯をお代わりしてまで食べてくれました。
結構量があったのに、とても嬉しいです。
あれ?でもダイエットするんじゃ・・・?(苦笑)



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage