まきの日記
DiaryINDEX|past|will
今日はいつもの休日って感じの過ごし方をしました。 朝のうちは雨が降っていたのだけど、10時過ぎくらいから急に晴れだして、急いで洗濯をしました。 あと、小学校時代の友人のお母さんから結婚祝いが贈られてきたり!! 前回その方とお会いしたときに「何がいい?遠慮なく言いなさい」と言ってもらえて、オーブントースターとリクエストしたら、本当に送ってもらっちゃいました!! ありがたいです! さっそくそのオーブントースターを使って、お昼ご飯はグラタンを作りました。 これがなかなか夫にも好評だったので満足です♪ お昼後は夫のスーツを買いに行き、スーパーで買い物し、家電量販店へ行って電話機を購入してきました。 実は、来週中にも我が家に電話が使えるようになる見込みなのです。 申し込んだのは、NTT東日本の「ひかり電話」です。 家は携帯電話の電波状況が非常に悪いので、早く固定電話が使えるようになりたいです。
そうそう、今日結婚して初めてお皿洗いの途中でコップを割ってしまいました・・・。 ショック。
DiaryINDEX|past|will
|