まきの日記
DiaryINDEX|past|will
今日は挙式・披露宴会場となるホテルへ行って、色んな物を決めてきました。 ブーケ、ブートニア、会場装花、ベール、ティアラ、そしてヘアメイクリハーサルの予約。 最初の内容打ち合わせまでにしておいたほうがよいことすべてこなしてきました。 かなり前進しました。 ホテルで提携しているお花屋さんは想像以上に値段が高めの設定だったけど、 他の花屋さんを見て回る時間的余裕がないので、高いのを承知で依頼することに。 きっと他の花屋さんだったら10万円以上安くなったとは思うけど、 それでも結婚式にかかる費用の見積を再計算してみても、まだ当初の予想より安いので、「色々オプション追加したら予算をだいぶ超えてしまったー!!」って事にはならなそうなので大丈夫。 でも気を引き締めていかないとね!!
その後は二人で音楽の相談。 結構音楽って決めるの難しいね。 好きな曲でも、披露宴の進行上ふさわしくなかったり、この曲を流すならCDで流すのか、ピアノ生演奏にするのかとか、色々考えていたらすぐに時間が経っちゃって何も決められない。 音楽については今のうちから徐々に話し合っていかないと、すぐに決められないね。 明日また彼に会う予定なので、それまでにいくつか案を考えてこようということになりました。
DiaryINDEX|past|will
|