まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2005年02月04日(金) 甘っちょろいなぁ

今日は自分で自分に呆れてしまい、嫌な感じの一日でした。
自分が好きじゃないタイプの仕事をやり始めるとだんだん機嫌が悪くなってきちゃってムスーッとしてしまう。
別に周りに何か言ったりしたりしていないのだけど、もしかしたら明らかに不機嫌な顔していていつもよりも近寄りがたい感じになっていたかも。
だけどね〜どうしても楽しく明るくできない仕事でねぇ・・・。
さぼるわけではなく、ちゃんと仕事はこなすのだけど、自分の気持ち的にモヤモヤ・イライラしちゃってどうしようもないですね。
人員を増やしてもらえればその仕事の応援にまわらなくても良くなるかなーなんて思って、私的には人を増やしてもらいたい気持ちでいっぱいなんですけど、なかなかね。

なんか最近会社にいると気持ちが重たくなるんですけど・・・。(汗)



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage