まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2005年02月01日(火) 第50期

本日、うちの会社の第50期がスタートしました。
数名が昇進したり、部が無くなったり、人が減ったりなど色々あり、ちゃんとした組織図ができるのかなぁと思ったのだけど、なんだかまだあやふやな感じでスタートしました。
やっと今日判明したことなんだけど、前期は2課に所属していた私が1課のところに名前があったので、去年研修を受けに行った時点で私にははっきりとした辞令がないまま、なんとなく実は異動していたらしいです。(苦笑)
・・・・・・・言ってよ!!!
なんかねーそういうところが変なんだよね、うちの会社。
何となくうやむやにしてしまおう的な。
去年から今年にかけてかなり人員が減ったので、また今月来月と辞めていく人もいるので、それに伴う人員補充をするかどうかで検討中みたいで、それによってまた組織図も変わるかもしれないということから、今の段階では組織的にあやふやな感じだったんだろうけど・・・。

ま、一日でも早く穏やかに仕事ができる日々が来ることを望むだけです。



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage