まきの日記
DiaryINDEX|past|will
明日から7月なんですよね? 今日は会社の給料日(=月末)なので、ふっと思い知らされる現実。 もう一年の半分だね。 あっという間に過ぎていくなぁ。 思えば、私も彼も、今年の前半は仕事の研修がメインだったな。 とはいえ彼の場合は現在進行中(8月上旬まで)、私も明日あたりまで新分野の研修予定。 今年はお互いに勉強の年だねって言ってる。
私的にはひっそりと地味に生きていきたいので、 放っておいてほしいところなんですけどね。(笑) もう今年は研修に行くのは勘弁・・・っていうかテストを受けるのは勘弁! 精神的にキツいので、私、思い詰めるから。
今習っている仕事、単純作業で、難しくはない。 だけど淡々としすぎて・・・。 いくら地味に生きたいって思ってても、仕事に関しては、ほんのちょっと考えることを要するものの方が好きらしい。 私ってわがままだねぇ。
DiaryINDEX|past|will
|