まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2003年10月04日(土) お腹いっぱい・・・・・・・。(苦)

今朝、浅岡さんが主題歌を歌う「超星神グランセイザー」みました。
正直な感想を申しますと、いかにも特撮モノの主題歌って感じでした。
その主旨通りの歌を歌えるという点ではすごいなと思いましたが、実際にCDを聞かないと良くわからない、そう思いました。
ファンクラブのBBSではかっこいー!などと騒がれておりましたが、まだその判断できないよ、私には。
だったらCRASHの方がかっこいい!って今は思っちゃうもん。どうしても。

英語の歌詞満載で、View時代の歌詞を思い出しました。(笑)

とりあえず、良かったですね、浅岡さん。夢が叶って。

で。
今日は彼と会って、1週間分の仕事の話をしゃべり倒してきました。
ごめんねー。彼様。
辛抱強く聞いてくれて感謝してます。

夕飯は軽めがいいよねーて話していたのに、なんかラーメンを食べよう!ってことになって。
ラーメンを食べるなら、わたしが「ココってテレビに出てる有名なお店なんだよ!」と教えたお店に行きたいと彼が行ったので行くことに。
行列が出来てて、私たちの後ろ4組目ぐらいで「スープがなくなったので終わりです。」ってなっちゃった。
そんなにすごいのか!とわくわくしていたところ、ラーメンがきて別の意味で驚きました。
り・・・量が多い。。。
そして食べてみてびっくり!
あ・・・味が薄い。。。
量が多くて味がしない、最悪でしたよ。
太い麺なのに軽く2人前くらい入れたでしょ?って疑っちゃう量。
あれ?大盛り頼んだっけ?って自分の行動を振り返りましたもん。
(そんな筈はない。。。)

店を出た後、彼もまったく同意見でした。

もしかしたらスープがなくなってきていたのでお湯入れて薄めたのかも・・・なんて想像して、もう二度と行くまい!と二人堅く誓いました。
うっぷうっぷ・・・・・この言葉がピッタリの状態で苦しかった。。。



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage