まきの日記
DiaryINDEX|past|will
今日は時間が経つのが早かった。 めちゃめちゃ仕事あるんだもん!!!!!!! 全然終わらないし。 どんどん仕事来るし。 かなり集中してやったから時間が早くすぎたんだね。
そうそう。絶対今日忘れると思って、昨日浅岡さんが出演するテレビ番組を録画予約しておいたんだけど、やっぱり今朝にはすっかり忘れてて、帰ってきてビデオデッキのところを見て思い出した。 あ、そうか。今日は浅岡さんがMXTVの番組にでるんだった!ってね。 さすが昨日の私、ちゃんとビデオ録画できてる!(笑) で、ごはんが炊き上がるまでにみました。 浅岡さん。あなたかわいいです。 私よりかなり年上だけど、そう思っちゃいます。 まぁデビュー当時のかわいさに比べたら断然昔になっちゃいますけど、落ち着いたかわいさというか。 なんというか久しぶりにテレビで浅岡さんを見たからなんか変な感じです。 笑い方とか、照れる感じとか、変わってなくて安心しました。
DiaryINDEX|past|will
|